FANCLUB NEWSファンクラブニュース
- その他
◆Hello! Projectファンクラブ年末年始業務のお知らせ
【ファンクラブ休業期間のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始休業とさせていただきます。
■年末年始休業期間:2025年12月26日(金)18時~2026年1月4日(日)
※上記期間中は、お問い合わせメールへのご返信も休止いたします。
<年内のチケット発送予定日に関して>
各公演のチケットの発送予定日は以下の通りです。
休業期間中に開催される公演に関するお問い合わせは、12月26日(金)18時までにお願いいたします。
・Hello! Project Year-End Party 2025 ~GOOD BYE & HELLO !~
2025年12月30日(火)・31日(水)品川ステラボール(東京)
→12月17日(水)発送予定
・Hello! Project 2026 Winter-White Tales-/-Silver Trails-
2026年1月2日(金)~4日(日)、10日(土)~11(日)品川ステラボール(東京)
→12月19日(金)発送予定
<お問い合わせに関して>
2025年12月26日(金)18時~2026年1月4日(日)の間は、お問い合わせ電話・メールともに休業となります。2026年1月5日(月)より通常営業となります。
問い合わせ電話番号
・03-4434-8353/03-4434-8354(オペレーター対応)
月曜日・水曜日・金曜日14時~18時(火・木・土・日・祝日休業)
問い合わせメールアドレス
※ご返信は2026年1月5日(月)10時以降となります。
hello-support@upfc.jp
※件名に「チケットに関するお問い合わせ」「ファンクラブイベントに関するお問い合わせ」「会員手続き等の事務処理に関するお問い合わせ」「エグゼクティブサービスに関するお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」のいずれかを明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※「upfc.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。(ドメインが変更になっております。)
※内容によっては、非通知番号よりご連絡させていただく場合がございます。
※お問い合わせ内容によっては、ご回答いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【e-LineUP!Mall 休業期間のお知らせ】
平素より e-LineUP!Mall をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、次の期間は年末年始休業とさせていただきます。
■年末年始休業期間:2025年12月27日(土)〜2026年1月4日(日)
休業期間中は発送業務およびサポート対応を休止いたします。
休業期間中にお受けしたご注文・お問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)より順次対応いたします。
※商品の発送およびお問い合わせへのご返信には、通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間は年末年始休業とさせていただきます。
■年末年始休業期間:2025年12月26日(金)18時~2026年1月4日(日)
※上記期間中は、お問い合わせメールへのご返信も休止いたします。
<年内のチケット発送予定日に関して>
各公演のチケットの発送予定日は以下の通りです。
休業期間中に開催される公演に関するお問い合わせは、12月26日(金)18時までにお願いいたします。
・Hello! Project Year-End Party 2025 ~GOOD BYE & HELLO !~
2025年12月30日(火)・31日(水)品川ステラボール(東京)
→12月17日(水)発送予定
・Hello! Project 2026 Winter-White Tales-/-Silver Trails-
2026年1月2日(金)~4日(日)、10日(土)~11(日)品川ステラボール(東京)
→12月19日(金)発送予定
<お問い合わせに関して>
2025年12月26日(金)18時~2026年1月4日(日)の間は、お問い合わせ電話・メールともに休業となります。2026年1月5日(月)より通常営業となります。
問い合わせ電話番号
・03-4434-8353/03-4434-8354(オペレーター対応)
月曜日・水曜日・金曜日14時~18時(火・木・土・日・祝日休業)
問い合わせメールアドレス
※ご返信は2026年1月5日(月)10時以降となります。
hello-support@upfc.jp
※件名に「チケットに関するお問い合わせ」「ファンクラブイベントに関するお問い合わせ」「会員手続き等の事務処理に関するお問い合わせ」「エグゼクティブサービスに関するお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」のいずれかを明記し、
本文には「会員番号」「お名前」「電話番号」「お問合せ内容」の4点を必ずご記載ください。
※「upfc.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。(ドメインが変更になっております。)
※内容によっては、非通知番号よりご連絡させていただく場合がございます。
※お問い合わせ内容によっては、ご回答いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【e-LineUP!Mall 休業期間のお知らせ】
平素より e-LineUP!Mall をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、次の期間は年末年始休業とさせていただきます。
■年末年始休業期間:2025年12月27日(土)〜2026年1月4日(日)
休業期間中は発送業務およびサポート対応を休止いたします。
休業期間中にお受けしたご注文・お問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)より順次対応いたします。
※商品の発送およびお問い合わせへのご返信には、通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



