FANCLUB NEWSファンクラブニュース
- ニュース
【重要】ファンクラブご登録メールアドレスについて
昨今、キャリアメール(SoftBank、docomo、au等)やicloudメール利用者様を中心に、当サイトからの配信メールが一部受信いただけない事象が発生しております。
大手携帯電話会社(キャリア)のメールアドレスをご利用の場合、お客さま自身で受信拒否設定をされていない場合でも、キャリア側での迷惑メール防止フィルターにより自動でメールを受信拒否している場合がございます。
※迷惑メールフォルダに振り分けられている場合や、受信フォルダの容量制限等が理由の場合もございます。
大手携帯電話会社(キャリア)のメールアドレスやicloudメールのアドレスをご登録されている方におかれましては、「upfc.jp」からのメールが受信できるようにドメイン指定受信などの設定を行ってください。
なお、メール不達のリスクをなるべく減らすため、可能でしたらご登録いただいているメールアドレスをキャリアメールのアドレスからyahooやGmail等のフリーメールに変更されることを推奨いたします。
ご登録されているメールアドレスの変更は、マイページ画面の「メールアドレス変更」から変更いただけます。
大変お手数をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
大手携帯電話会社(キャリア)のメールアドレスをご利用の場合、お客さま自身で受信拒否設定をされていない場合でも、キャリア側での迷惑メール防止フィルターにより自動でメールを受信拒否している場合がございます。
※迷惑メールフォルダに振り分けられている場合や、受信フォルダの容量制限等が理由の場合もございます。
大手携帯電話会社(キャリア)のメールアドレスやicloudメールのアドレスをご登録されている方におかれましては、「upfc.jp」からのメールが受信できるようにドメイン指定受信などの設定を行ってください。
なお、メール不達のリスクをなるべく減らすため、可能でしたらご登録いただいているメールアドレスをキャリアメールのアドレスからyahooやGmail等のフリーメールに変更されることを推奨いたします。
ご登録されているメールアドレスの変更は、マイページ画面の「メールアドレス変更」から変更いただけます。
大変お手数をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。