FREE CONTENTS無料コンテンツ
Hello! Project 研修生リハーサル日記
林仁愛
皆さんこんにちは!
林仁愛です
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
「ハロ!コン 2025」愛知公演2日目ありがとうございました〜!
夏の思い出になりましたかね!?
思い出になってたら嬉しいです!
今回の愛知公演でも「Crying」を歌わせていただきました!Cryingは夏っぽい爽やかな青春!っ感じの曲なので歌わせていただけて、とっても嬉しい気持ちです!🎶

最年少贈呈式🌸
最年少がんばります💪
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
𓊆にいなニューーース!!!𓊇
今まで応援してくださった方々本当にありがとうございました!皆さんの前にたった時沢山名前を呼んでくださってとっても嬉しかったです!
これからも応援よろしくお願いいたします♡
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
林仁愛でした!
ばいびー!
林仁愛です
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
「ハロ!コン 2025」愛知公演2日目ありがとうございました〜!
夏の思い出になりましたかね!?
思い出になってたら嬉しいです!
今回の愛知公演でも「Crying」を歌わせていただきました!Cryingは夏っぽい爽やかな青春!っ感じの曲なので歌わせていただけて、とっても嬉しい気持ちです!🎶

最年少贈呈式🌸
最年少がんばります💪
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
𓊆にいなニューーース!!!𓊇
今まで応援してくださった方々本当にありがとうございました!皆さんの前にたった時沢山名前を呼んでくださってとっても嬉しかったです!
これからも応援よろしくお願いいたします♡
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰
林仁愛でした!
ばいびー!



