FREE CONTENTS無料コンテンツ

Hello! Project 研修生リハーサル日記

宮越千尋

みなさん、こんにちは♪
宮越千尋です*^▽^*🍣💜

今日はハロ!コン2025の大阪公演2日目がありました😆

<今日あった嬉しかったこと!>
とても嬉しかったことはたくさんあったのですが、その中でもアンジュルムの為永幸音さんとJuice=Juiceの入江里咲さんにダンスを褒めていただいたことが嬉しかったです❣️
とても嬉しくて、もっともっと上手くなりたいと思いました🔥

今日のお写真です↓


今日はなんと!!!
モーニング娘。'25の羽賀朱音さんとお写真を撮らせていただきました!!!
羽賀さんが好きな「ドクターX」を私も好きだったり嬉しい共通点があります❤️
八重歯が好きって言ってもらえて光栄でした☺️


♡♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♡≡☆✨

公演中、袖で先輩方のパフォーマンスを見てお勉強させていただいているのですが、つばきファクトリーの秋山眞緒さんの表情やダンスや歌がとてもかっこよくて大好きです❣️❣️❣️
秋山さんとすれ違った時にニコってしてくれてドキドキしたし、嬉しかったです!!!
私も、力強いけど、丁寧で綺麗なキレキレのダンスを踊れるように頑張りたいです!!!
秋山さん!!!とっても大好きです!!!

♡♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♡≡☆✨

★お知らせ★

次回の本番は、、、

⭐ハロ!コン2025
8/16 LaLa arena TOKYO-BAY(千葉)
8/17 LaLa arena TOKYO-BAY(千葉)

8/30 Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)
8/31 Niterra日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)

です!!

ぜひ来てください(*≧∀≦*)
待ってます🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!
宮越千尋でした🐈🐈‍⬛
  • twitter
  • instagram
  • youtube

pagetop